mamcharoth’s diary

頑張ってお仕事していきます。

12/18(月)

新居の契約にともない新宿に来たので
かの有名な新宿東宝店に

北斗リセ狩り

投資4k弱スイカ当選

チャ目引いた次ゲームでゴンズ煽り
チャ目にしては強いなと思っていると中チェ

そのまま4G煽りジャギ。ベル一回で勝利

からのレイ共闘

やった~~~~と思ってたら
なんともう一回ジャギ出てきました!

どうやらチャ目と中チェでそれぞれ当選してて
なおかつジャギが選ばれていた様子

すごい引き
当然勝利

そうなりますわな
無想転生チャンスでした。失敗。

トキってなしチャンス消灯が1:1:1のはずなのに
今までチャンスなしチャンスチャンスとかなんだけど

昇天せえよ
結局520枚回収。

そのあとやけに回るリゼロ打って一回当てたんですけど
信頼度85パーのラッシュ突入演出はずしてキレました

結局10k負け

松戸に帰ります

ここから先の記憶がない。

めちゃくちゃいろんな台を打ったがそれなりに手堅く打ったのは確か

俺の財布からは21.2kが無くなっていた。

投資31.2k
回収0

😢